ごあいさつ
皆様はじめまして。 一般社団法人メディアデザインの研究室へようこそ。研究室長のイトーです。 当研究室では、市民の情報発信と表現活動の支援を目的とする研究活動を行っています。 現在の研究テーマは、主に3つあります。 ◎情報通信技術(ICT)の活用 ・コンテンツマネージメントシステムによる情…
2012年11月29日、メディアデザインは、 「一般社団法人メディアデザイン」 として新たなスタートを切りました。
寒くなってきましたね。 仙台の銀杏はどんどん落ちまくって、歩道は黄色い絨毯 風の強い日は、黄色い煙幕 というところでしょうか。 さて11月の講座です。 場所、仙台市市民活動サポートセンター(通称 サポセン) 時間:19:00~ 参加者:5名 講師:真山正太(グラフィックデザイナー) サポセ…