またまたJCB:JCBカードになりすますフィッシング(詐欺)メール

このところよく届く「JCBカード」を騙るフィッシング(詐欺)メールです。
以前に送られてきたメールの差出人はアドレスのドメインがcostcojapan.jp(コストコ?)でしたが、今回のドメインはnintendo.com(ニンテンドー?)。知名度のある企業っぽいドメインを使ったフィッシング(詐欺)メールがトレンドなのでしょうか?
本文中には[-time2-]や[-random6-]といった文字が見られますが、これは自動的に時間や数字を差し込むところなのでしょうね。差し込めてませんけど。

メール中にあるリンクは全くのでたらめ。偽装したフィッシングサイトへの誘導リンクですので決してクリックせずに、メールは即削除です。

このフィッシングメールに関する情報

JCBを名乗る怪しいメール・SMSが届きました。
https://j-faq.jcb.co.jp/faq/show/1544

不審なメールがきた
https://www.jcb.co.jp/trouble/phishing-mail/

「カードご利用内容の確認のお願い」のメールを受け取りましたが、本当にJCBからのメールでしょうか?
https://j-faq.jcb.co.jp/faq/show/488

件名:「お取引確認に関するご連絡」

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このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願いいたします。お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承ください。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください。
ご利用確認はこちら
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
[-time2-]までに認証を完了してください。それ以外の場合、お客様のアカウントにさらなる制限が適用される可能性があります。
事例番号:[-random6-]-2024-11-08-[-random8-]
ご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。今後とも、ジャックスはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。
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