プライム特典を利用できない?:Amazon.co.jpになりすますフィッシング(詐欺)メール

一向に減らないアマゾンなりすましのフィッシング(詐欺)メールです。
読んでみればおかしな日本語なので、すぐにフィッシング(詐欺)メールだとわかります。

お客様のお支払い方法が承認されません。
お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。

支払方法を更新する

[RECEIVER_ADDRESS] お客様

Amazon利用いただきありがとうございます。

ご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、。Amazonは無料ですが、ご登録の際には適用可能なお支払い方法を確認させていただきます。これは、ご登録時にご同意いただいたように。

1日以内に、アマゾンからの請求へのお支払いが確認できない限り、お客様のAmazon登録はキャンセルされ
他の有効な支払方法を更新・追加し、Amazonをご利用されたい場合は、以下の手順に従って更新してください。

本文中のリンクは、決してクリックせず、即削除です。
こういう内容のメールが届いたら、本物のAmazonからのメールかどうか、アカウントサービスのメッセージセンターで確認しましょう。

Amazonからのメールを確認する

Amazonのサイトにログインしたら、右上にある「アカウント&リスト」から「アカウントサービス」を選びます。

アカウントサービスのページが表示されたら「メッセージセンター」をクリックします。

メッセージセンターの受信トレイにある全てのメッセージにAmazonからのメールが表示されます。

ここに無いメールは全てニセモノ、フィッシング(詐欺)メールですから、安心して削除しましょう。